nova jaro

2008年1月 1日 00:00 T |個別ページ | コメント(2)
2008gantan.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。。。 今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまがたに平穏な日常および非日常がバランスよく訪れ、幸福な生活ができるよう願っています。このブログは今年も細々とやっていきたいと思います。日常と洗濯機と漂白が、常にこのブログのテーマでありたいと思います…。

--コメント(2)

G :

なかなか実験的で格好の良いブログだね。装飾の施された矢印とか細部に凝っていて面白いです。
いままでコメントしたくてもオンタイムにできなかったのだが、この形式だったら可能ですな。
AKEOME

2008年1月15日 02:36

T :

サンクス。矢印のオーナメントは自分で作ったわけではなくて、Zapfinoというフォントに入ってるやつを使ってる。カチッとした段組みのレイアウトにしてみたはいいものの、ちょっと堅いかなと思ったので、過剰に曲がりくねる、不思議なくせのあるラインをもつ矢印を装飾として加えてみたのだよ。
今後もたまに覗いてやってください。

2008年1月16日 00:20


コメントする