丹沢山麓

2008年6月 5日 00:00 T |個別ページ | コメント(4)
snapue00.jpg最近ポテトチップスを食べ過ぎている。コイケヤののり塩味のやつを特に食べている。そういえばすこし前、ファミリーマートで「カルビーポテトチップスコンソメ味おにぎり」が売られていたがすぐ消えた。ファミリーマートは以前も「日清カップヌードル味おにぎり」という攻撃的なアイテムを展開していた。

--コメント(4)

82% :

コンビニ界では、ファミリーマート。
牛丼屋界では、すき屋。
無茶なアイデアを実践する姿勢は、尊敬するで。君の言うとおり、守るよりも攻めているよね。

2008年6月 7日 02:39

T :

確かにすき屋のメニューの破壊力は他の牛丼屋を圧倒しているよね。
メガ牛丼、チーズ牛丼、バジルトマト牛丼…
キムチ牛丼を食べた時、「悔しいが、美味い」と思った。あの敗北感はまさにアグレッシブなすき屋ならではだね。
でもファミリーマートのポテトチップスおにぎりは完全な失敗作でした。

2008年6月 8日 09:53

思いのほか :

盗撮してますね

THE 盗撮マシーンT

2008年6月28日 10:18

T :

思いのほかさん

人の前にまわって写真を撮る事がどうにも苦手で、後頭部の写真ばかりが増えます。
100mmとかの中望遠レンズの距離感がもしかしたら自分には合っているのかもしれません…。

2008年8月 4日 01:13


コメントする