still shine

2008年8月 5日 00:00 T |個別ページ | コメント(2)
moonshadow00.jpg
いつも使っているパソコンが壊れてしまった。正確にはハードディスクが損傷してしまって、OSが起動不能になってしまった。
大事なデータがたくさん入っているパソコンだったので、データだけはなんとか復旧させることができるかもといろいろ試したが、どうやらハードディスクが物理的にやられてしまったらしく、データを自力で吸い出すことはむりだった。

観念してデータ復旧サービスの会社に電話をかけ、復旧を依頼した。データ復旧会社の電話の保留音は、Carpentersの「Yesterday once more(昨日よもう一度)」だった・・・。

--コメント(2)

ウワー :

やー。そこに電話かける人の心境を考えると怒りを通り越して殺意すら覚えるネタやね。KYや。

2008年9月11日 21:42

殺意に目覚めたT :

うむ。人の弱みに付け込みおって…。電話口でこの曲を聴いたとき、自分が喰われる側の人間でしかないことを痛感しました。絶望でした。

2008年9月13日 05:39


コメントする