たむろするナス

2008年10月 5日 00:00 T |個別ページ | コメント(2)
tsutsu-inu01.jpg
平凡な日曜日の昼を過ごしている。ついさっきまで、窓の外からは、「ィィイエッフーーッ!!」という男児の叫び声が何度も聞こえてきていた。状況は全く分からないが、たぶん、その言葉が、突発的に彼の快感をうながすつぼに入ってしまったのだろう。活力に満ちた感じで、何度も連呼していた。のどの筋肉のハリがみえるようであった。
tsutsu-inu02.jpg
ちなみに、リスナーとしては、1回目のイエッフーでは何も思わず、2回目で何となく気になりだし、3回目で若干うるさいなと思うようになったが、5回目くらいで面白くなってきて、鑑賞する感じになった。
しかし、昼をいくぶんか過ぎると、声は消えてしまった。

--コメント(2)

なんなのだろう :

それは怖いね。
怪事件だね。

次回は、ぜひとも糸電話でこちらまで中継してくれたまえ。

2008年11月 3日 14:30

T :

>なんなのだろうさん
はい。しかしあれ以降とんと叫び声は聞こえません。流行は一過性のものだとよく分かるよ。

2008年11月 4日 05:39


コメントする